デイサービス

デイサービスについて

特徴1:年中無休の通所介護サービス!お泊まりサービスもございます!!

サービス提供時間は9:00〜16:30です。

お泊まりは保険外サービスとなり、1泊2,500円です。

緊急時だけでなく、定期的にご利用いただけます。

外観

特徴2:手作りのお食事を3食ご提供!!

昼食材料費が1食380円と経済的です。(3食で1,140円です。)

380円でも納得のボリューム
(昼食例)海鮮丼、野菜かきあげ、玉子どうふ、すまし汁(そうめん)

食後の口腔ケアもしっかりとおこないます。

静養室・お泊まり空間

特徴3:定員10名までの安心少人数制!!

職員は常時4名で対応。ご利用者様2.5人に職員1人なので安心。

少人数制ですので、1人ひとりにあったケアをすることが可能です。

男性介護職員も多く、男性のご利用者様も安心です。

食堂

その他の取り組み

お好きな時間にご入浴いただける、入浴サービス(入浴介助加算)がございます!
体調やご気分に合わせて、お好きなお時間に、職員が1対1(身体状況に合わせて1対2)で対応いたしますので、安心してご入浴いただけます。「おうち」のお風呂に入れる喜びをご堪能いただければ幸いです。
職員の教育にも力を入れています!
事業所内外での座学・現場研修を重ね、介護職員としてはもちろん、社会人として、人としての成長を図っております。人生の大先輩であるご利用者様、ご家族の方々にご満足いただけるサービスを日々探求してまいります。
何よりも、1人ひとりにあった「自由で、楽しく、自分らしい生活」を応援いたします!
掃除・洗濯・料理・散歩・体操等の生活リハビリを実践してまいりますが、無理強いはいたしません。本や新聞を読まれていてもかまいません。自宅と同じくくつろいでいただき、ご利用者様、ご家族のお力になれれば幸いです。

6つのお得付き 見るだけ!見学会

ページ上部へ戻る