グループ概要

代表メッセージ

スタイリッシュグループ代表 佐藤 秀雄

スタイリッシュグループ
代表 佐藤 秀雄

「ありがとう」のあふれる場所にしていきたい

この度、私共スタイリッシュグループは地域貢献の一環として、介護事業へ参入することに致しました。具体的には、24時間365日営業のデイサービスの運営です。

私自身、母が亡くなる前の5年間、車椅子の生活でした。はじめて母のオムツ交換をした時は、涙があふれました。
希望していた特別養護老人ホームの入居は4年待ち。この入居待ちしている時の家族の苦労は、大変なものです。精神的な重圧、体力的な辛さ、そして経済的な負担。幸い母は近くの病院で預かって頂けたので助かりましたが…。
こういった自身の経験が、介護事業に参入する想いにつながってきたのだと思います。

今回私達が目指すのは、低価格で高品質な介護サービスを提供するデイサービスです。
もちろんスタイリッシュグループの理念であります『愛してる。』のもと、地域一番の癒しの空間にしていきます。
介護される人達に喜ばれ、そして、ここで働く人達に最高のやりがいを持てるような『ありがとう』のあふれる場所にしていきたいと考えています。

企業理念・使命

企業理念:愛してる。お客様を愛し、仲間を愛し、地域を愛し、仕事を愛しています。 使命:介護事業を通じて家族の幸せを追求します。

スタイリッシュグループ グループ憲章

スタイリッシュグループ グループ憲章

スタイリッシュグループについて

株式会社スタイリッシュハウス

株式会社総合設備

株式会社夢家プロジェクト

NPO法人スタイリッシュライフ

ページ上部へ戻る